星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189

サガは年下に優しいので、別界の闘士とはいえ、ふだんの海闘士には2割がた甘いと思うんですよね!(笑)
冥闘士もたいがい年齢的には年下なんですが、こっちは代々の冥衣による引継ぎ効果があるので多少精神年齢高そうな気がします。なので、少しだけ甘やかしが緩和。それでもやっぱり20歳以下くらいの冥闘士には優しいと思います。もちろん戦闘時以外で。

海界で海将軍たちと和むサガを想像すると、私も和みます。
さすがにソレントあたりは『偽とはいえ元教皇と、こんなに馴れ合ってて良いのか…?』などと思いますが、ポセイドンがOKならと受け入れるのです。
そして、サガが来た方がカノンが仕事を頑張る&疲れたカノンの1番の癒し役が兄であると気づいてからは、効率よくそのことを利用しようと、逆に計算してサガをたびたび海界に招いたり。
ポセイドン(orジュリアン)も混ざってお茶会をしている図は、何度妄想しても心の潤いです。

そういえば星座関連の運勢サイトさんで双子座の恋愛相性の項目を見ていたのですが、下記の記述に泣けました。

>双子座と相性の悪い人は、どんな人でしょうか?
>射手座(11/23~12/22生まれ)の人とも合いません。生活の理想は食い違い、精神病の原因になることさえあります。

ちょーーーーー(;◇;)!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.