星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190
とあるTV番組に出てきた紅白梅が「思いのまま」という名前で、素敵な名前だなあと思っていたら、母が家の庭にある梅もこれだよと教えてくれました。白梅だとばかり思っていたのですが、よく見るとほんの少し赤っぽい花も混ざってるらしい。
梅は白一色もいいし、紅一色もいいし、みだれ咲きもいいですよね。
サガはお一人で様々な魅力を見せてくれる、梅の花のような人ですけどね!

そして今日はホワイトデー…つまり
アスプロス(白)の日です。
デフテロスがここぞとばかり兄にベタベタ甘えればいいと思うんです。
現代聖域とのクロスオーバーなら時代背景無視してできる。
白サガを愛でる日でも良いですね!何かかければいいなあ…

うう(><)この週末も仕事が慌しく、折角の双子チャットを幾つも逃しています。うあーん。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 水源 HOME 海界のサガ >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.