星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623

ふと思ったんですけど、双子座聖闘士の兄と弟でアテナエクスクラメーション対決をした場合。

カイン+アスプロス+サガ VS アベル+デフテロス+カノン

…なにこれ兄側100%負ける気がしない。兄側の圧力半端なさすぎる。
これもう、純粋な実力差のせいでって話じゃないですよね。理屈ぬきに三人の兄メンバーの前だと、弟メンバー大人しくしてるしかないっていうか。どゆこと(>◇<;)
あ、デフテロスだけはちょっと嬉しそうにしてる!

双子座聖闘士の兄と弟は、実力的には同等に近いと思うのですが、弟側がお兄さん大好き&尊敬しすぎていて、勝つ気があまりないというのもあるような気はします。無意識に自分は兄に敵わないと思い込んでいたりとか。あと、お兄さん側が容赦ないといいますか…弟のことが大好きであっても、それはそれこれはこれ。

…いや、ブラコンな弟たちでなくても、カインとアスプロスとサガの三人がドーンって前方を塞いでいたら、よほどの大物でないとUターンする気がする。てことは弟達のせいじゃなくて、兄側のせいなのかな(汗)
アイオロスでさえ「(・~・)うーん」ていう微妙な顔をする予感。

でもシオンは別格。双子兄が三人揃ってても対等に話しますよ!さすが200年以上聖域を仕切ってきただけの貫禄はありますね。

それにつけても、もしND双子が無印双子と同じ年齢設定であったとしたら、1番の可愛い子ちゃんは享年25歳のアスプロスってことになるのですね。年下の兄っていいものですよね…(ほわ)


7/3 どん・きっき様>はじめまして!このような辺境サイトへお越し下さっただけでも嬉しいですのに、身に余るようなお言葉までかけていただいて、パソコンの前で舞い上がっておりました。
サガのことが大好きなカノンや、カノンのことが大好きなサガって良いですよね!13年前までは無自覚だったり、うまくお互いの好意が噛み合わなかったりでスニオン岬事件が起こってしまいましたが、聖戦後なら語らずともお互いを理解できそうな気がします。離れていた分も行き過ぎるくらいイチャイチャとお互いを大事にすればいいのにと願ってやみません。
どん・きっき様のサイトをお教えいただき、私も胸を躍らせております。新しい星矢サイトさんが増えるのは、すっごく嬉しいです(>▽<)さっそく拙宅からもリンクを貼らせていただきましたが、問題ございませんでしょうか…(ドキドキ)氷瞬エリアではまだ10代前半の少年が思春期を潜り抜けて成長していくような暖かさを覚え、カノサガエリアでは大人な雰囲気の28歳双子が13年間の距離を埋めていく愛情を感じさせていただきました。青銅キャラと黄金キャラはどちらも美味しいですが、こうしてコーナーが並列しておりますと、よりいっそう双方の良さがわかりますね(^-^)
へぼんな拙宅ですが、どうぞ今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

他ぱちぱち下さった皆様に心より御礼もうしあげます!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.