星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259
Σ(゜◇゜)油断していたら、次のお休みが出勤にさせられていた!えー!市内の本屋2軒ではLC19巻が売り切れていたり、踏んだり蹴ったりなココロ!

それはさておき、今週のLC。アスプロスの魂の双子は、実はパンドラ様なのではないでしょうか。方向性がそっくりです。

アスプロスで変換すると
今週のパンドラ様はバレンタインを踏みつけたり、ラダマンティスを犬呼ばわりしたり、大活躍だったわけです。でもラダマンティスは別にパンドラ様には仕付けられてないと思うわけです。
誰もが考えると思うのですが当然アスプに台詞を変換してみました。アスデフでもデフアスでも美味しい状況です。

LCパンドラのあの根拠のない強気は一体。それは確かに統括者として実力はあるのだとは思いますが、ラダを犬呼ばわりするわりに、要するに頼りにしてますよね?物凄くアスぷを髣髴とさせますよ…

アスプロスもデフテロスを幻朧魔皇拳で調教しかけたわけですが、デフテロスには飴と鞭の鞭よりは飴が効果があると思います。
例えばアスプロスがいくら頭を踏みつけて命じても、デフテロスは反抗すると思うのですよ。0.5ミクロンくらいは嬉しいかもしれませんが。
しかして、アスプロスがにっこり笑って「俺の頼みを聞いては貰えまいか」と命令お願いしたら、デフテロスは普通に何でも言う事を聞いてくれる予感。

でも、男子屈辱の調教タイム(今週号最終頁のあおり)とやらを、アスぷもデフテロスに試みて欲しいココロ。
「反抗的だな。俺が調教してやろう。飼い主に尻尾を振るすべをな!」
うん、違和感ない!

あと来週は作者取材のため、LCはお休みでした。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 弟子 HOME 神々の交流 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.