星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245

クッ/クパッドに載っていた春巻きの皮で作れるアップルパイが簡単そうだったので、朝から早速作って食べてみました。リンゴを1㎝角に切って砂糖とシナモン振りかけてレンジでチンして春巻きの皮で包んで数分焼くだけ。お手軽ウマー!

黒サガが巨蟹宮に行った時、デスマスクがその場にある食材でサクッと美味しいものを作って出したら、黒サガの中で蟹のお役立ち期待度がどんどん上がるんだろうなあ。まあ黒サガ側も、最初から美味しいものを期待して押しかけるんですけどね。何気に餌付けされてる!

で、たまーに黒サガがいつもの礼だと言って、何かセンスの良い小物なり土産なりデスマスクに持ってくると、デスマスクは「どーも」とかさらりと受け取るんですけど、物凄く大事に大事に使うに違いない。あ、ギガントマキア経由の蟹なら、黒サガが蟹の弟子の盟用の土産を持ってくるとかでもいいな!黒サガは盟のだとは言わないけど、蟹はちゃんと理解しますよ。間接的なデスマスクへのお礼です。

ギガントマキアのテュポンは原始の生存競争としての「ただの殺し合い」というスタンスで闘いますが、そんなテュポン様にアーレス様をぶつけてみたい。どっちも残虐な戦闘スタイルなんですけど気は合わない。片方は「生物の殺し合いに理屈など不要!」、片方は「人間の闘争心とそれを磨く技術を甘く見るな」という感じです。
でもって、黒サガ=アーレス設定だと大層私が楽しいですよ!

黒サガ=アーレス設定の場合の黒サガが、カノンにくっついて海界に遊びに行き、ポセイドンに生暖かい目で見られるような自家発電妄想がとまりません。その場合、カノンは海神と戦神×2(アテナ&アーレス)に気に入られているわけで、まさに神様ホイホイ!さすが神をもたぶらかす男。


4/27 O-J様>わーい!この度も元気と萌えの沸くお言葉をありがとうございます!サガ受と聞くと私もテンションが上がります。さらに手篭めという単語にも大層燃料を頂きまくりです。タナトスがサガを手篭め…!陵辱とはまた違った響きのトキメキがありますよね!(>▽<)
タナサガ結婚式コーナーもご覧下さったそうで有難う御座います。白い法衣を着用した金髪サガは、どう考えてもウエディングドレスを纏っているようにしか見えないという誤った色眼鏡により、あのような絵になっておりますが、私のへっぽこ絵ではなく、他の方が描いて下さったらきっと映えるのだろうなあと自分でもだもだしています。アイオロスと結婚する時も、是非お色直しでサガに白法衣を着て頂きたいココロ(メインドレスは黄金聖衣で)。二度目のお色直しはマッパでという黒サガの意見は脳内会議で却下された模様です。
…こちらこそ、ちょっと可哀相な妄想ばかりの拙宅にまたお声をかけていただき、とても嬉しいです。毎回呆れられていないかなあと心配しつつも自重のないコメント返信なのですが、宜しければまたお声をかけてやって下さいね。有難う御座いました!

ほかパチパチ下さった皆様に心より御礼申し上げます!気力の源です。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 15歳 HOME 対応方法 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.