星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244

ワン/ピースの蛇/姫様は今週も可愛いなあ…いっつも黒サガに変換して妄想しているんですが、原作の黒サガがあんなデレデレ光線出していたら、頭でも打ったのかと心配されそうだなあ(当たり前だ)。
でも十二宮編あたりの白サガなら、原作バージョンでもあれくらい星矢にデレても違和感が無いですね。私のなかで(キリッ
デフテロスあたりになると、私の脳内を通さずとも、原作で普通にデレてますよ!

ところで前任者が辞めたため、職場のネット関係の仕事に私も組み込まれたのですが、いろんな旅行サイトにおける当宿泊所へのクチコミ返信を書く際の参考に、以前の前任者のレスをひととおり読んでみたら…(ぼかし有)

お客様「初デート旅行で来館しましたが、思っていたより質素」
前任者「そうですね、正直私も初デートが当ホテルだったらがっかりです」

Σ(゜◇゜;)ぜ、前任者ーーー!!!!
カノンが病気のサガに代わって聖域への陳情苦情の書面対応したときに、返信の手紙へうっかり本音を書いて、シオンに思いっきり添削される場面に置き換え妄想しました。
カノンも海界で猫をかぶってたので、実はそういう対応は上手なんですけどね(笑)自分の野望をうまーく海闘士たちの理想に沿うかのように語り、皆を丸め込むことに長けていた。

サガあたりも同じように皆を誤魔化していたので、カノンが海将軍に向けて言葉のロジックを駆使して綺麗な表現をつくりだしたとき、その言い分の裏はすぐ気づくのですが、敢えて黙ってみているとかでもいいです。海将軍たちの成長のために。

今日もぱちぱち有難う御座います(>ω<)仕事前のスタミナ源です!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< アップルパイ HOME ぽかぽか >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.