星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616
またまた星矢のゲーム情報(byファミ通ホームページ)を頂いたので、さっそく見てまいりました。Aさんいつも有難うございます(>▽<)
戦闘画面をみると意外と面白そう!技の効果もいいかんじですし、ゲームとしては思っていたより全然いけるのでは…って期待しちゃっていいですか。アルデバランが凄く格好いいんですけど…!星矢が乱戦モードで頑張っていると、瞬が「星矢、その調子だよ!」って応援してくれるみたいなんですけど…!テンションあがりますね!

青銅なので乱戦乱打モードも凄く似合ってます。これが黄金聖闘士の場合ですと、キラっと光が一閃したかと思うと周囲の全員ふっとぶとか、そういうイメージですよね、そのあたりの技の再現性はどうなるのかなワクワク。無双モードは青銅だけかな?

あとはサガが超美人なことを期待してますので(>ω<)!アニメ準拠なので、悪サガの髪の色は多分灰色ですよね。教皇の間の沐浴シーンないかなあ!
悪サガからするとゲームでの十二宮編は幻朧魔皇拳モードのトラウマ再びですよ。脳内で笑顔の星矢に悪サガへ「また十二宮を駆け上ることになったから!」って伝えさせたら、悪サガがビクってなってました。でもって年中組に慰められてました。
PS2の幻朧魔皇拳モードの星矢は激鬼なのでしょうがない。

悪サガ(原作の黒サガでなくてTV版のやんちゃな彼)と星矢のデートも妄想すると可愛いなあと思います。でもって13歳の星矢に『このひと時々子供みたいだなあ』って保護者目線でみられちゃいますよ。例えばハーレムの良さを熱く語ったときとか(-▽-)

悪サガ「権力の最高位についた暁には、美女を侍らせるのが夢であった」
星矢「…それ、楽しいのかサガ?」
悪サガ「フッ、お前はまだ子供だな」
星矢(……俺が子供なのかなあ)

そんな会話。悪サガはホントに色々人生が楽しいんだろうなと思います。ちなみにニンフを侍らせてるタナトスは同意してくれるよ!

タナトス「可愛いニンフに囲まれて喜ばぬ男などおらぬ」
星矢「そ、そういうものなんだ…俺は好きなひとが一人いればそれでいいけど…」
タナトス「それはまた別の話だ」

そんな話が出来るのも、聖戦後の平和な世界ならではですよね!
今日もぱちぱち有難うございます!(>▽<)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.