星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612
バンダイナムコ公式サイトにある「NEWゲームリリース発表まであと2日!(6/19時点フラッシュ画像)」…って、どうみても星矢ですよねコレ
情報メール下さった某さま、有難うございました(>ω<)
もー!パチといい映画といいミュージカルといい新マイスといい、盛り込みすぎですよ星矢関連!嬉しいですけど!超嬉しいですけど!

そして昨日オンリーにお出かけになられていた皆様はお疲れ様でした!うう、事前新刊予約をとりこぼしてしまったサイト様がいくつもあるので、今から可能な限りの通販をがんばるぞー

6/18 そら様>こちらこそご挨拶に伺うべきところ、こちらでの返信で失礼致します(>ω<)そらさんのサイトのお話が大好きで、双子神の(特にタナトスの)格好よさに惚れ惚れしつつ通わせていただいておりましたら、思いもかけずリンクを貼っていただき、もう速攻で貼り返しをしてしまいました。
冥界の神々の活躍や、目から鱗の他漫画とのリンク(デノート絡みの死神サミット等)など、引き込まれるお話ばかりで、続きがどれもとても楽しみです!長文を書ける方のことは以前より無条件で尊敬しているのですが、SWEETNUTSさんでも読み応えのあるお話がいっぱいで、あの構成力を分けていただきたく…!そしてなによりタナトスが格好いい!(2回言った!)あんなタナトスならば、ヒュプノスもハーデスも頼りにするというものです(>▽<)
今後ともいち読者としてこっそり応援&日参させていただきたいと存じますので、何卒宜しくお願い申し上げます(ぺこ)ご丁寧なお言葉に、当方こそ舞い上がっておりました!

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます!日々の潤いです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.