星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614

塊魂というゲームに出てくる王様の衣装も、肉体美を誇るサガ様なら着こなせると思うんだ!

それはさておき、LC獅子座のレグルス君は、アスプロスと仲がいいと嬉しいな!1巻での全員集合のときも、師匠かつ叔父さんのシジフォスの隣じゃなくてアスぷの隣にいますし!(エルシドなんて、この時点でもうちゃっかりシジフォスの正面を確保していますよ)アニメのオープニングでも仲良く一緒に立ってるし!
…多分アニメオープニング作成の頃は、当時まだちゃんと登場してなかったキャラ同士隣にしただけだと思いますけど、そこは見てみぬフリで。

アスプロスと他の黄金聖闘士との交流も見てみたいココロ。
捻じ曲がってアレな兄さんばっかりじゃなくて、ちゃんと聖闘士やってたアス兄さんも見たいのですが、これは叶わないんだろうなあ…他の黄金聖闘士たちが聖闘士としてまっとうしたなか、一人だけ出来てないアス兄さんのことが、双子座聖闘士ファンとしては、やはりちょっぴり残念です。冥闘士なアスぷはアスぷで大好きなんですけれども(>ω<)

LC外伝、次のキャラは誰ですかね!人気キャラで繋ぐと思うので、そういう意味では乙女座のアスミタあたりが無難かなあと思いましたが、彼も戦闘系じゃないので話の系統にメリハリが付かない気もします。そうなると童虎あたり…?あっ、でも彼も師匠話の予感。重なっちゃう(>ω<)じゃあ、カルディアとヤトの話かな…でもこれも既に映像化されてるので、普通にデジェルとの過去話かな?
とりあえず双子は最後の方だろーと思っているので、安心して予想できます。その頃までに打ち切られませんようにという不安はありますがドキドキ。

その前にNDの双子でごろごろ転げまわっていそうな予感。
再開まだですか~(´・ω・`)

今日もぱちぱち有難うございます!ご返信は夜にさせて下さい(^-^)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.