星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611

母「ねずみーランドの優待券貰ったからホテルとって」
私「何日くらいにとればいい?」
母「期限が6月いっぱい。あと、ねずみーらんどホテルがいい」
どうしていつも余裕なく!いや、前回のクリスマス直前要請に比べれば、オフシーズンなので余裕ですけど、問題は支払わされる私が貧乏なことです。
いや、本日のオンリーに行けていればもっと金が飛んだ筈なので、それを思えば楽勝なのかな…でも私は同じ夢にお金を払うのなら、ねずみじゃなくて双子の出てくる薄い本に払いたい…(T▽T)

夢が掛け合わさればいいんですよね。

1)ねずみーランドにいる双子を妄想する。
2)ねずみーランドで星矢ミュージカルをする。
3)ねずみーで薄い本を作る。

3が一番萌えが少ないのに1番危険なのはどういうことだ。

ロスサガによるねずみーランド小話は以前書いたのですが、双子によるねずみーランドデートもいいなあと思います。建物の上(進入を禁止はされていないけど、普通は禁止するまでもなく聖闘士でもないと飛び上がれない場所)などからショーを見下ろすサガとカノン。
「商業主義の権化だな」
「ああ、だがよく出来ている。子供達も楽しんでいるようだ」
あれ?実はあんまり双子にとっては趣味の合わない施設?(汗)でも二人で行楽すること自体が嬉しいので、充分楽しんでます。
サガもカノンも、こういう場所では自分が楽しむよりも、一緒にきた相手が楽しむのをみて楽しむっていう感じになると思うんですよね。なので、まだ少年の青銅っこ達や海将軍の引率などで来た時が1番充実するのではないでしょうか。海っことブロンズっこの交流を考えるとほのぼのします。

引率役のサガはねずみとペストの歴史を語りだしたりして、ちょっとねずみの国の理念を理解してません。
そんなサガにカノンは突っ込みをいれますけど、「ではお前はねずみについて何か語れるのか」と返された時の返事が「あいつら生後3ヶ月から繁殖するから、きっと彼女ねずみにはもう100匹くらい子供がいるんじゃねえのか?」とかなので、ソレントとサガに怒られますよ。引率役は紫龍やバイアンに任せるのが正解だと思います。

っていうような小話を昨日書きかけて寝落ちしたら、朝になったところパソコンが何か自動ソフト更新して再起動したらしく全部消えてました。
かー!(゜◇゜)

今日、オンリーでお出かけになる皆様、楽しんでいらしてくださいね!


6/16 うめにゃ様>こちらこそお久しぶりです!その節は大変お世話になりました!実はこっそり以前よりサイトの方へはお邪魔して、双子作品を堪能させていただいておりました。昔とかわらず愛情タップリの作品ばかりで、時折当方の昔のサークル名なども話題に出して頂いていて、本当に恐縮でした。うめにゃさんに比べて全然進歩の無い当方ですが、何とぞ今後とも宜しくお願い致します(>▽<)
これ幸いと、拙宅からもリンクを貼らせていただきました。
星矢連載当時にご活動なさっていた方々が再燃なさって、サイトを持っておられたりするのをネットサーフィンで発見すると、凄く嬉しくなりますよね。あとあと、うめにゃさんが当方を発見してくださったのが、双子誕企画さんのほうではなく、双子神誕企画さんだったというところに、縁を感じます(笑)
お声を掛けて下さり、とても嬉しかったです。またぜひお気軽にお声を掛けてくださいね!

ほか、ほかぱちぱち下さった皆様に心より御礼申し上げます。毎日とても元気を頂いております!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.