星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609
他所様サイトで、にょたふたなりサガというのを拝見し、目から鱗が落ちました。
サガって双子座で双子で二重人格でAB型という、超盛り込み型聖闘士じゃないですか。もうこれ以上パロでも設定詰め込めないだろーって思っていたんですが、全然そんなことなかった。自分の想像力の平凡さを改めて実感する今日この頃です。

まだまだサガには夢詰め込める\(>▽<)/

いろいろフリーダムなサガを書きたいんですが、フリーダムすぎるとちゃんと常識派のカノンが脳内でも兄を止めに来ます。カノンは本当にサガが好きなんだなあ…

アイオロスは「サガにはこういう一面もあるのだなあ」で済ませそう。済ませるというか、そもそも黒サガを知らなかったので、自分はまだまだサガを知らなかったのだという謙虚な心持ちがそうさせるといいますか。
でも、自分の知っている「聖闘士として人として正しくあろうとするサガ」が本当のサガだってことを、ちゃんと判ってるアイオロスです。

うう、昨日ほぼ一日中寝ていたというのにまだ眠い。でも出勤時間になったのでお出かけです。というかそろそろ原稿を始めねば…(>ω<)
今日もぱちぱち有難うございます!毎日のエネルギー源です!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.