星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079

12月になったので、職場での受け持ちのイベントホールをクリスマス仕様にしました。去年までは男性2名で半日がかりで飾り付けをしたのですが、二人とも辞めてしまったので私一人で担当です。思いっきり肉体労働です。いや、肉体労働はいいんですが、このセンスのない私にツリーも飾らせるだと…!

大き目のツリーが2個あったので、片方のツリーの先には金のモニュメントを飾り、片方のツリーの先端には銀のモニュメントを飾って、脳内ヒュプタナツリーとしました。出来れば五芒星と六芒星の飾りが欲しかった。

はー…タナ×サガ書きたい。それも双児宮で。女神を守るための宮で守護者を押し倒すとか、処女神への冒涜極まりないですね!だからサガも流石に抵抗しますが、妥協してキスくらいまでなら流されてくれる。そんでもって愛玩具のごとく抱え込まれているのを、通り縋ったアイオリアが見て「男として認めん!」ですよ。ベタですみません。
でもアイオリアは真面目なので、怒る以前にびっくりするんだろうなあ。あのサガがあんな事をされるのを許している!?しかも冥界の神に?ええ?みたいに。

でもって、びっくりしたままに「凄く驚いた事があって」と兄のアイオロスにも話してしまう王道。アイオリア的にはいつもの世間話なんですが、聞いてるアイオロスの方の小宇宙はどんどん黒くなるよ!

でもたまには逆にタナトスの目の前でサガに手を出すアイオロスでも私が嬉しいです。タナトスは基本サガに対しても「たかが人間」というスタンスを崩さないですが、アイオロスに赤くなってるサガを見ると面白くない。でもあくまで「俺の玩具に手を出すな」という形で不満を表しますよ!

今日もぱちぱち有難う御座います(^▽^)元気の素です!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< BLバトン HOME もふもふ >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.