星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077
星矢誕生日おめでとう!
星矢は城戸じいさんの血を引いているだけあって、たらし能力が半端ないと常々思っておりますが、星矢として生まれてくる前からハーデスを引っ掛けてたことを考えると、元々素養があったところへ現世で200%開花てな感じなのでしょうか。

ハーデスに女神にサガに神聖衣着用可の青銅メンバーという、最強ランクがみんな星矢フリークですからねえ…女の子にもシャイナさんに美穂ちゃんと、傾向を問わずモテてます。もう全方位射撃で全弾命中てな感じで。

でもあくまで星矢本人は無意識なのが恐ろしい。13歳にしてアレなので、5年後の18歳の星矢は神々をも軽く落す最強天然タラシになっているに違いないと勝手に妄想しています。その頃にはサガはもうめろめろに違いない。

先日ブログで星矢教皇+補佐サガの妄想を少し吐き出したのですが、この場合サガだけでなく星矢フリーク皆が応援するので周囲のサポートが完璧すぎる(笑)

神官なんかがサガによる傀儡政治を心配するのですが、青銅4人がその訴えを聞いて噴出しそう。
瞬「笑っちゃ悪いよ、心配するのが普通だよ」
一輝「サガは元反逆者だしな」
紫龍「だが彼は心を入れ替えている」
氷河「それ以前に、サガはセイヤの犬だから(ぼそ)」
瞬「氷河!合ってるけど、もう少し言葉を選ぼうよ」
でも瞬も笑いすぎて涙目。
サガも自分(教皇補佐)に権力が集中し過ぎないよう、アイオロスを掴まえては仕事を押し付けてるよ!全部自分でやったほうが早いけれど、自分の後の代のために権力の健全化を常に心がけてます。

NDでの星矢は意識を失ったままですが、早く元気な彼が見たいです。
それにしてもロス兄さんと星矢の誕生日が立て続けにくると、年末だなあと思いますね…

11/28 23時頃 射手誕イラスト楽しみに~様>有難う御座います!お言葉を栄養剤にヘタレ絵ですが頑張りました。(>ω<)射手誕絵の分解図はこんな感じです。

  

誕生日企画でもないと中々絵を描く機会もないですので、楽しみながら黄金聖衣を描きました。そしてサガだけ故意に生足にしました
へたっぴ絵なので、応援のお言葉を頂けただけで舞い上がっておりました。本当にありがとうございました!

11/29 メグ様>私もサガが愛されているのが大好きです(>▽<)原作でも村人たち皆に愛され慕われていたサガですので、その人徳と魅力は凄いものだと思うのです。
心の闇を制した聖戦後は、そのパワ-はアップしているに違いないと勝手に妄想しておりますb
海界メンバーは真面目な理想主義の子が多そうなので、サガとは特に相性がよいと思うのですよね。しかもシードラゴンのお兄さんなので、双子座のサガとしてより「カノンのお兄さんのサガ」というイメージが強くなったりしないかなと…サガがごくたまに黄金聖衣の戦闘状態でいたりすると、その表情の違いなどを見て「本当に黄金聖闘士なんだな」と一分の海将軍メンバーが驚いたりしていると楽しいなと妄想しています。
カノンは何だかんだで兄に甘く、そんな弟を大事にするサガとのブラコンスパイラルな関係も大好きです。
愛溢れるコメントを有難う御座いました!凄くやる気を頂きました。今後もサガに限らず、それぞれどのキャラも愛されるお話を書きたいなと思っております…妄想丸出しなお話ばかりですが、今後もお付き合い頂ければ嬉しいです(ぺこ)

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます!心の糧です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.