星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078
 
「上に何か羽織りなさい。風邪を引くぞ」
「サガにくっついてれば暖かいから平気!」
みたいなベタベタは基本ですよね!星矢はサガの髪の毛でもふもふしていればいいです。サガは星矢のために小宇宙暖房で周囲の温度を少し上げてくれますよ。

星矢教皇+サガ補佐の場合、星矢の書類作成能力を確認したサガが、真っ青になりながら「…死ぬ気でお前を補佐させてもらう」なんて呟いている予感。
星矢は大物だから平気で「サガが居れば安心だな」とか返して、サガに「基本だけでも身に付けて貰わないと」と、特別講座を受けさせられる羽目になるに違いない。白サガは優しく教えてくれるけど、黒サガはスパルタですよ。(それでも彼にしては激甘なんですが)

アイオロス教皇の場合、仁智勇に優れてますからその辺は割とサガも安心です。サガが教皇でアイオロスが補佐になってくれても萌えるのになあ。前にも書きましたが、ロスサガ的にはサガが教皇として聖域に縛られてた方がアイオロスは安心出来ると思うんですよね。
サガを自由にしとくと、どこで誰がサガにちょっかいを出すのか判ったものではない上、教皇という立場上サガだけを大事にするわけには行きませんので苦労しそうです。

でもその苦労が美味しいココロ。

あとあと、星矢がサガから誕生日のプレゼントに何がいいか聞かれた時、「サガからの大人のキスがいいな」なんてニッコリ言われて、サガが内心あたふたしてくれないかな。星矢に入れ知恵したのはデスマスクあたりで。
「慌てふためくサガを見たくねーか?」みたいなノリです。勿論星矢は冗談のつもりでそれに乗るんですけど、サガは真面目だから冗談は通じないよ!勿論そんなこと知ってるデスマスクですよ!

その結果、カノンが双児宮に帰ってくると、(事後の)真っ赤になって微妙にぎこちないサガと星矢がいると良いです。そんな今日の妄想。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 金銀ツリー HOME 星矢誕! >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.