星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203

先日のLC双子+カーサネタで更新しました。
今回はデフテロス内のアスプロス像がネタですが、逆にアスプロス内のデフテロスはどうなのかなあと思います。
ぐるぐるマーブル時代の兄であれば、「いつでも見つめてくる視線が強く、それでいて何を考えているのか判らない、いつ寝首をかこうとするかしれない不気味な鬼のような弟」になるのでしょうか。

とりあえず私の中のデフ像がカーサによって具現化されたら、きっと犬耳ついてます。お兄さんが間違った事をした時にはちゃんと噛み付くわんこですよ!

そして明日は待ちに待ったチャンピオン発売日!
今日のように強風雨であろうとも朝から買いに行きますとも!


3/23 凛様>萌えコメントをありがとうございます(>▽<)!サガなら超頑張ればオネイロスレベルの神様には割と直ぐになれそうな気がします。神様になってもサガなら努力を重ねそうなので、着実にランクアップ。サガ神殿が出来たら一緒に参拝に行ってくださいますか。しかして、何の神様になるかと言う問題がありますよね。二重性や矛盾の神様とか…うう、何かサガに似合う素敵な役職はないものでしょうか…ふ、風呂の神とか?神殿には当然輝かしい全裸のご入浴姿のレリーフなんかが刻まれるのです。配下は銭湯士です。黒サガが出てくると担当する役職の変わるという不規則な神様でもいいかなと…
そんなわけで、いつも楽しいコメントを有難う御座います。元気をいっぱい頂きました(^▽^)

3/24 kokosu様>”某漫画で親友に変装して出てきた相手を「貴様は私を怒らせた」と一瞬で殺した主人公”というのを拝見して、一瞬「金岡の炎の錬金術師かな?」と思ったのですが、炎の人は主人公じゃなかったでした(>ω<;)出典が寡聞にして判りませんでしたが、変装だとわかっていても親友の姿をした者を瞬殺出来る主人公…!やっぱり友を汚されたような気がして許せなかったのでしょうか。デフテロスも戦闘の手段として兄の姿をとられたら凄く怒りそうですよね。戦闘時でなければ「兄さんが二人…」などと間違った方向で地味に目をきらきらさせ、今度はアスプロスが怒るという捏造風景が脳裏に浮かびました。
黒プロスの心も是非覗いてみてほしいですよね!一見、大事な相手が誰一人としておらず、ただ野望しかない寂しい心の中なのですが、よーーーーーく探すとちゃんとデフテロスが隠されてるような潜在意識だと私が嬉しいです。萌え上がるお言葉を有難う御座います!毎回浮き立たせて頂いております!

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます(^▽^)日々の潤いです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 白薔薇の君 HOME 神剣 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.