星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1075]  [1074]  [1073

昨日もほぼ帰宅とともにバタンキューでした。うう、夜更かし体質になりたい。聖闘士たちは健康な生活を送っているんだろうなあ。

それはさておきLC双子!相変わらずネタバレご注意ください。
アスプロスが死んだときには冥府にとっとと降りてしまったので、聖衣にその魂や想いが宿ることはないだろうなあと書いたのですが、デフテロスの場合は宿ってお兄さんを見守る事もありそうな気がします。

そして弟の想いの宿った双子座聖衣をお兄さんが着用してくれたなら!
そんでもって二人分の想いの篭ったGEを放ってくれたなら、真の意味でのWエクスプロージョンになるのではないかと勝手に妄想してテンション上がりました。
この形態なら、デフテロスはストーカーとしてでなく、お兄さんといつも一緒にいられるよ!

…弟を感じたい時に黄金聖衣を身に纏うアスプロスとか、考えるとちょっとエロくないですか。でもって弟を踏んづけたくなった時にはバケツヘッドパーツを踏んづけると。普段はちゃんといつも小脇に大事に抱えてます。

冥界編アニメのカノンのごとく、お兄さん本人に同化してくれても良いですね。色々妄想が止まりません。でも今夜こそ射手誕イラストの続きを…(>ω<)
今日もパチパチありがとうございます!元気の素です!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 切迫 HOME 真心 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.