星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1075

アイオロス誕生日おめでとう!

しかして、何故か11月30日が明日だという大きな勘違いをしていました。
昨晩、射手誕絵を塗りつつ、『時間ないけど、あと1日あるし何とか…』などと余裕めに他所様サイトを巡っていて間違いに気づく体たらく。慌てて深夜まで塗りまくって、何とか出社前に射手誕企画様へ投稿してまいりました。他の皆様の作品が超素敵で癒されます(>ω<)

今回はアイオロスと三人の親衛隊を描いたのですが、サガ(年長組)・シュラ(年中組)・アイオリア(年少組)ということで、黄金聖闘士のどの世代にもアイオロスは人気だ!という事に改めて気づき、嬉しくなっておりました。

相変わらずデッサン力がなく、1枚絵の中に複数人数かけない管理人なので、別々に三人を描いてくっつけたのですが、この4人だと誰と誰を組み合わせてもお話になるんですよね。ロシュリアにもロスリアサガにもシュラサガにもその逆にもなるので、色々絵を組み合わせて遊びました。…そんな事をしている時間で、もう少し絵に手を入れろという感じです。

ちなみにサガ部分はこんな。


そんなわけで、昨晩コメントにお返事させて下さいなどと書いてお待たせしてしまいましたが、お絵かきで潰れてしまいました(汗)今晩にお返事させて下さい(ぺこぺこ)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 星矢誕! HOME 切迫 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.