星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246
昨日のどしゃぶりが嘘のように良い天気です。仕事もGW明けまで無休でノンストップ!
職場で忙しい時はいっつも「もしかしたらウチにサガが泊まりに来るかもしれないし!」と自分を誤魔化して励まして頑張るのですが、サガ以外の黄金聖闘士や海闘士や冥闘士の皆さんも大歓迎ですよ。

それはさておき、昨晩はカノンの記憶喪失ネタを妄想しておりました。お約束に漏れず聖戦後です。
ひょんなことから記憶を失ったカノン。スニオン岬入り前まで記憶が巻き戻ってしまいました。当然、悪事を好む駄目カノン状態。しかも若い(精神年齢が15歳)。
そんなカノンに対して、13年前はスニオン岬へ押し込むしか対処できなかったサガですが、彼も大人になり、また当時の状況に比べれば自分の精神内での余裕も出来たので、「今度こそ真正面から弟に対処しよう」と頑張ります。
昔と同じようにサガを誘惑しようとして、勝手が違う事にとまどうカノン。経験をつんでいる分、サガのほうが一枚も二枚もうわてなのです。統合サガや黒サガまで出てきたら、正直カノンの方が食われそう。
そんなサガに反発したり僻んだりしつつも、結局は大いなるサガの愛(…)にツンデレを発動するカノン。

でも記憶が戻ったら、カノンは自分の黒歴史の再来に床をごろごろ転げまわりますよ。

精神年齢15歳のカノンになら、サガが存分にお兄さん属性を発揮するかなあという萌えです。双子なんですけどね!
今日もパチパチ有難う御座います!日々のカンフル剤です(^▽^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.