星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231

ロスサガカップルは分かり合った熟年夫婦の空気を持ちながらも、恋愛としては中学生日記のような青春真っ盛りの感情を育んでいそうなところが大好きです。それでいてしっとりとした大人のムードもOK。
同性同士における愛情と友情の差があんまりよく判りませんが、アガペーでまとめればみんな一緒さ!などとつい思ってしまう大雑把さ。でもそういう曖昧な感情の振り子が、友情に振れたりほのかな恋情に振れたりするような関係はイイな(>▽<)ノ

あと、拙宅ではアイオロスにツンツンしまくりの黒サガですが、黒サガもアイオロスの技量や器についてはちゃんと認めている言動が表に出てくると萌えます。二人でいるときに魔獣の群れなんかとの戦闘になった場合、何も打ち合わせずとも背中合わせで互いの能力を最大限に引き出すような闘い方をしますよ!で、
「俺たち、息が合うな」
「効率の良い共闘を目指せば、誰とでもこうなる」
「そう?俺に任せてくれた戦闘空間の広さだけど、随分信頼してくれてるんだなって思ったよ」
「黄金聖闘士ならば、あれくらいカバー出来て当然と思っただけだ」
「君のカバーも完璧で戦いやすかった。闘うのが楽しいなんて思ったのは久しぶりだ。君は?」
「……」
みたいな感じで、戦闘時は凄く息のあうアイオロスと黒サガ。不死に近いモンスター相手でも、アイオロスのインフィニティブレイク(エピG技)で足留めされた敵をサガがアナザーディメンションで異次元へ一掃みたいな対応が出来たりしないかなあと、今日も連携戦闘妄想に夢を馳せております。

ラダがカノンと共闘する場面も妄想してます。ただ、拙宅だと戦闘能力自体はカノンの方が高いので、ラダ&カノン VS サガ&ロスだと後者が勝ちます。てゆかカノンがサガに攻撃できないしなあ…そこが痛い。なのでバランス的にはラダ&サガ VS カノン&ロスのがいいかも?(サガはロスに攻撃しにくい)
そこで敢えてラダとカノンが共闘すると龍&竜属性で能力倍増して強くなるのだとかいろいろゲーム属性的な妄想も進むのですが、とにかく聖闘士は戦闘時に一番輝きますね!

今日もぱちぱち有難う御座います!仕事前のスタミナ源です!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.