星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587
チャンピオンでLC外伝が始まりましたね!
最初は魚座のアルバフィカからのスタートです。巻頭カラーなので当然保存したのですが、今後、各星座の章スタートの度にカラーを貰えるかというと、多分難しいですよね(>ω<)
扉絵カラーでいいので、全員1回はカラーにならないかなあ…

今回びっくりしたのは、本編よりも、例によって企画関係です。
キャラクターソング8月上旬発売
…ってどゆことΣ(゜◇゜;)
キャラソンって、そのキャラクターが歌っているという設定で、そのキャラらしい内容を曲にするってやつですよね(汗)テンマとアローンとサーシャとパンドラが参加決定とありました。
あれですよね。テンマは凄く主人公らしい感じで、アローンは孤独を、サーシャは愛を、パンドラは翻弄される女性って感じで歌うんですよね。
間違ってもこの4人がバンドを組んだ設定で歌うとか、そゆのじゃないですよね(汗)キャラソンをよく理解してなくてすみません。

あっ!チャンピオンを読み進めたら、他の頁にもキャラソンのCMがあった!ええっ、タナトス様も歌ってくださるの!?
脳内ヒュプノスが早速そのCDを買って、こっそり聴く図が浮かびました。拙宅白サガも買うに違いない。私も正座して聞きますよ。しかして畳の上でのたうつような予感がひしひしと。そして、
「ニコニコ動画」で絶大な人気を誇るボーカロイドプロデューサー9人が作詞、作曲を担当!!
…というCM頁のあおりも意味がよく判らない古い人間ですみません(汗)
ボーカロイドって声を作る擬人化ソフト?ですよね。ニコ動ってアマチュア用の場だと思っていたのですが、そのソフトのプロがいて、その人たちが参加して下さるってことなのでしょうか。ミクが一緒に歌ってくれるとか?違いますよね。むーん(>x<;)
何か物凄そうなので、とても楽しみです。

もしも双子登場のころに第二段があったら、やっぱりアスぷとデフはデュエットすんのか。同じ声優さんだったら大変ですね。

いろいろ怒涛の企画三昧でくるくるしております(@◇@)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< DVD二期4巻! HOME 慰問 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.