星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250

結局昨晩もバタンキューでした(><)もう推敲と継ぎ足しはサイトへのSS移動の時に!
ポセイドンと偽サガ(リュムナデス)が記憶喪失のカノンを突付いては、シャーってされるのを楽しんでるような駄目な感じのお話にしたいんですが、カノンが混乱しまくっているところにちゃんと本物のサガが来てよしよししてくれるようなオチの予定。
あらすじにしたら数行で終わるお話でした…
ポセイドンがわざとカノンの目の前でサガ(の姿をしたリュムナデス)と仲良くして、カノンのブラコン心を煽ったり焦らせたりしてくれたら私が楽しいという妄想です。でもポセイドンにとってはカノンの方が勿論可愛いんですけどね!
いつものカノンだと隙がないので、ここぞとばかり楽しむポセイドンです。

あ、今日は各地でイベントがあったりする日なのでしょうか。皆様楽しんでいらして下さいね!

今日もパチパチ有難う御座います!ご返信は夜に…多分夜に…朝になったらごめんなさい(ぺこぺこ)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 同列1位 HOME 昨日の続き >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.