星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988
パラ銀にご参加なさった皆様お疲れ様でした!
昨晩はきっと戦利品を堪能なさっておられたのでしょうね(^^)

お留守番拙宅ですが、昨日ブログで吐き出していた妄想が、LHホタル様によってこんな素敵なSSになって形になりました!「ブログの隅にでももらってやってくださいませ」とありましたので早速公開なのです(>▽<)
次のお仕事のお休み日に、改めていただきもの頁の方へきちんとアップさせて下さい(ぺこ)

以下、LHホタル様より頂きましたSSなのです。
=============================
◆寝坊


朝日が聖域の山端に登れば、自然と眼が覚める。

規則的に繰り返されてきた事だ・・。

今更なんということは無い、教皇時代には眠りの深い闇に囚われるのが、恐ろしくて何日も眠らず、それでも別に平気だった。

職務があるならば、気がまぎれる。

それにまあ、眠りの底にあの神が手ぐすね引いていると思うならば、意地でも日の光と共に覚醒してやると、どこかで思っていたのも確かだ。

・・が、今朝は躯が動かなかった。

覚醒していない訳ではない、日の光と鳥のさえずりは確かに聞こえている。


が・・、どうにも躯がだるくて動かない。

こんなことは・・今まで、ついぞ・・無かった。

上手く働かない脳細胞に被さるように、気だるいまどろみが心地よい・・。


平和ボケか・・。

そう、思う意識の端に、間延びしたカノンの声が聞こえた・・ような気がする。


「無理するなよ・・。」・・と


それとも、あれは根性の曲がった夢神の見せた幻聴だったか・・。


朝の日の光と共に、生活の空気が聖域に流れ始める、



ああ・・完全に寝過した・・。


まだ、よく動かない躯を無理やりベッドから起こすと、ベッドの脇の小机に小さな置き手紙を見つけた。

『今日はオレが行って来る』

そっけないギリシャ文字で書かれた、それだけの手紙・・。


ついでだ、今日は、一日このまま、寝てやる・・。




クシャリと握りしめると、俺は再びベッドの中にもぐりこんだ。

=============================
今日は飲み会なので遅くなりそうです。相変わらず平日に平気で飲み会を設定するサービス業界です。

9/20 Nanami様>Nanamiさんから一輝とシャカに関するお言葉をいただけたのが凄く意外でした!でもNanamiさんがあの二人について書かれたらと想像しましたら、凄く深くて優しい先輩後輩関係になりそうだなと勝手に萌えておりました。一輝は本当に放浪したまま普段は行方知れずそうですよね(笑)でも兄弟たちの危機には、どこで分かるのか必ず駆けつけるという…
拍手SS連鎖へのご感想にも舞い上がっておりました。完全博愛の白サガですとアイオロスと何も無くなるので健全友情風味の筈なんですが、実は却って健全でなくなるのかなあとか勝手に捏造妄想しております。アイオロス準拠発生の黒サガは、たしかに包容力は上がりそうな気が致しました。
全然関係ないのですが、Nanamiさん宅のお魚テティスが、ビタミン添加の熱帯魚用クリルを食べているというところが凄くピンポイントにツボでした!拙宅テティスのサイマキとたまにおやつ交換して下さい(>▽<)絶対ビタミン添加の方が肌には良いはず…!
素敵なコメントをありがとうございました!いつも連載を楽しみにしております。

9/21 高根様>うあー!ご丁寧なお言葉をありがとうございます!お教え頂いて直ぐに高根さんのサイトへお伺いし、堪能しまくってしまいました。怪しい拍手連打は私です。サガを元気付けようシリーズが大好きです!あの一連を見て「サガを泣かせてみようシリーズ」を勝手に脳内で展開していた駄目人間ですが、拙宅からもリンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか(>ω<)(即貼り返す予定でいたのですが、作業時間がとれずもだもだしております…次の仕事のお休み日には絶対!)
拍手SSへのお言葉にこちらがドキドキさせて頂きました。確かに黒サガは普段アイオロスと仲が良くない(黒サガが一方的に)な感じですので、その二人が仲良くすると何となく背徳的な気がしますよね。聖闘士の鑑であるアイオロスと、女神殺害を目論んだ黒サガ。理念的に相容れない部分がありつつも惹かれあってくれれば良いと思います。黒サガをデレさせる事が出来たらアイオロス最強ですよね!
ちゃっかり白黒両方手に入れる27歳アイオロスという高根さんのコメントに、ごろごろ転がって妄想しまくったのは言うまでもありません。幸せコメントを有難う御座いました。そしてイベントお疲れ様でした!

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます(>▽<)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 買い物リスト HOME ねぼーう >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.