星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989
人様にお願いしてパラ銀で購入した本代12000円以上。購入出来た本だけでこのお値段ですので、一体どれだけ図々しく沢山お願いしたのか分かるというものです。

その御本が今日届く予定です(>▽<)わーいわーい、嬉しさで日中物凄く仕事がはかどりますよ!本当に有難う御座いましたAさん!通販申込みも超頑張ります。

それでもって性懲りもなく「人から買い物リストを渡された黄金聖闘士」という妄想をしてみたんですが、サガは完璧に品物わけ・金額チェックをしそうですよね。黒サガですら、不精なようで間違えない。シュラあたりが神経質なようで意外と適当そうという勝手なイメージがあります。

シオンに購入リストを渡されて街へ買い物に下りたシュラが、例えば明のチョコと書いてあるのに、森のチョコを手に取ってるのを見て、くっついてきた世俗に疎いはずの黒サガが横から突っ込むという。
「…シュラよ、違うのではないか?」「同じだろう、チョコと書いてある」みたいな。
貴鬼用歯磨き粉もイチゴ味と書いてあるのに、売り切れていたら勝手にバナナ味に変えて買っちゃう。ていうかジャミール一族は質素なので、味つき歯磨き粉なんて使いませんが一例として(>ω<)。

でも、黒サガがシュラにどっかのブランドのケーキを買ってくるよう頼んだ場合、シュラが間違えて全然違う100円ケーキを買ってきたとしても、黒サガは文句言わずにもくもく食いますね。それ見てシュラは自分が間違えたことに気づきもせず、幸せになってますね(何気にシュラ黒妄想)。

これがカノンやアイオロス相手だと黒サガは盛大に文句言いますよ。でも一緒に食うのですけど!
アイオロスはわざと間違えて買ってきて「ごめんごめん、じゃあ今度一緒に買いに行かないか?何か奢るから」という前フリもしそうな知能犯。

今日もぱちぱち有難う御座います!心の潤いです。あっ、今日はチャンピオンの発売日でもありますね!出勤前に買わなきゃ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< お持ち帰り HOME 戦利品! >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.