星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987
うあ(>△<)、帰宅後ちょっと横になったら爆睡かつ寝坊…!寝坊といっても朝のネットタイムが削られてしまうというレベルの寝坊なんですが、私にとっては朝のオアシスタイムなのです。うう、拍手返信&メールがまたしても遅れて申し訳ないです(汗)
コメント下さいましたT様、是非拙宅からもリンクを貼らせて下さい!

サガなら寝坊なんてしないんだろうなあ。
でもうっかりサガが日頃の疲れから寝坊してしまい、はっと朝に真っ青になって起きたら、カノンの置手紙があって『今日はオレが行って来る』とか書いてある…みたいなのもいいなあ。

カノンが寝坊でサガが海界へというのでも良いですよ!ただ、こちらはカノンが海将軍なので、重要事項を聖域の黄金聖闘士サガが決定したりするわけにはいかないですよね。むーん、そうなると疲れているカノンに自分の小宇宙を分け与え、とりあえず仕事の修羅場が終わるまではカノンを支えて一緒に手伝う…みたいな形でしょうか。仕事が終わってカノンがぶったおれたら、それはそれはサガが甘やかしますよ!

私はサガほど働いていないので今日も頑張ります。今日は晴れて良かった!パラ銀組の皆様も応援しております。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.