星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229

自分を叱咤するためにハードルを上げているのに(ほんのちょっとですが…)飛び越えられなければ何の意味もないだろう自分ー(>ω<;)
そんなわけで拍手返信が今日になりましたごめんなさい。

不言実行とまではいかずとも、有言実行くらいは出来るようになりたい今日この頃です。
サガは不言実行タイプだろうなあ。「○○を目指したい」と思ったらもう実行してるタイプ。夢はかなえるものではなく実現するものです。教皇になりたいと思ったら必ず教皇になりますよ!

カノン(とたまに黒サガ)は有言実行タイプで。「じゃまな教皇は(兄さんが)殺そうぜ」「(兄さんがやらないなら)このオレが大地と海の支配者となるのだ!」…こんな時でも物凄く弟属性です。

アイオロスは目標があったとしても、地道に日々を一生懸命生きているうちに夢が実現できているタイプ。サガがウサギならアイオロスはカメでしょうか。光速で歩けて空も飛べるカメですが(ガメラ?)。そしてウサガも寝たりせず努力を怠りませんが。ただ黒白人格が争うので時間を食うのです。

白サガが教皇でアイオロスが聖闘士統括役(祭壇星座とは別の教皇補佐的位置)な聖域も見たいなあ…


4/10 ゆりひこ様>御礼が遅くなりまして申し訳ありません(ぺこぺこ)。以前よりゆりひこさんのサイトには足を運ばせて頂いておりまして、こっそりパチなどを連打したり、ゆりひこさんの猫本や双子本を拝読してはもだもだゴロゴロさせて頂いておりましたので、まさかのリンクに舞い上がっておりました(>ω<)ゆりひこさんの絵がすっごく好みでして…可愛くて魅力的で華もあるという!お話も可愛くていつも拝読しては幸せ気分になっております!サガカノとカノサガも両方なさっておられるところも嬉しいポイントといいますか…私も両方大好きですので!これからも日参させて頂くと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます(ぺこ)ありがとうございました!

4/11 あっきゅん様>お言葉に甘えてメールではなく茶会の方で御礼を述べさせていただきました。絵茶でも眼福でしたが、メールのあのサガ絵も私だけが拝見するの超勿体無いのですが…!サガの大事な隠しどころがちゃんと舞い飛ぶタルタロスフォビアの生首で隠されているところが素敵です!空気を読む生首!そして大阪のホストクラブの名前に爆笑致しました。黄金聖闘士たちが揃っていたら、給料半分位つぎ込んでも通いそうでヤバイです。サガが居たとしても給料の半分までというのが小市民の悲しさです。いつも楽しいお言葉や萌えイラストを有難う御座います!

4/12 …4月1日の企画だったのか…~のR様>ややや。貴方様は私の知人のRではないですよね?(じー)。知人のRであったならば「騙されたー!」以前に君はタナトスとヒュプノスの違いがわかってないじゃろ!騙される以前の素養がないじゃろ!でも星矢が判らないのに拙宅を見てくれてありがとう(T◇T)また旅行に行こうね!連絡不精でごめんなさい。
そそそ、そして知人でないR様でしたら大変失礼いたしました。拙宅はタナトス×サガもやっているので、あんまりエイプリルフールにもなっていないネタでした(遠い目)「そう言うサイトだったのだとすっかり騙された」とのことですが、そう言うサイトと思っていただいても全く差し支えありません(>ω<)原作で何の接点もないカップルを堂々と推す駄目妄想っぷりですが、宜しければまたお越しくださいませ!コメント有難う御座いました!

ほかぱちぱち下さった皆様に御礼申し上げます!日々エネルギーを頂いております!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 祭壇聖衣 HOME あわあわ >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.