星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226

仕事が終わって巡回ルートのネットサーフィンを致しましたところ、やはり今週のLCについては同じ感想(双子絡み)を持っておられる方が多くて「ですよねーv」と勝手にPCのこちら側で頷いておりました。

そんなわけで以下、今週のLCネタバレ経由の双子妄想の今朝の続きなのです。アスプロスが幻朧魔皇拳を自分に撃つ間もなくデフテロスに殺されてしまった場合で。

アスプロスはそれでも執念で黄泉還ろうとしますよ!幻朧魔皇拳を撃っていないので目は赤くありませんが、あの黒髪は生への執念から染まったものらしいので、髪は黒くなるのかな?とりあえず教皇コスプレは絶対に忘れません。
そして、さあ自分を殺した弟はどうしているのか見てやろうと霊体のままこっそり地上へ出てみると、双児宮は荒れ果てたままで誰もいません。ジェミニ聖衣を自分から奪ったくせに何をやっているのかと思いつつ探してみると、カノン島なんぞにいる模様。
模造品のくせに、生意気に一人で修行でもしているのかと覗きに行った先の、デフテロスが暮らしているらしい粗末な小屋には、やはり放置された双子座聖衣。
小屋とは名ばかりのあばら家で、風雨を防げているようには見えず、聖衣は部屋の片隅にあるものの半分野ざらし状態。
ちゃんと丁寧にしまっておけ(怒)とアスプロスが黄金聖闘士時の感覚で憤っていると、なにやら濃い陰の気が近付いてきます。
冥闘士でもなく魔物でもないその気の持ち主を、一体何者だと確認してみると、変わり果てた弟なのでした。
頭には二本の角を生やし、ほとんど鬼となりかけているデフテロスを見て、一瞬唖然とするアスプロス。常であれば霊体であろうと兄の存在に気づかぬはずのない弟が、アスプロスの方を見もしません。
あの角では黄金聖衣のメットも被れまい、やはりレプリカには双子座聖衣は荷が重かったのだ…!と哂おうとして、アスプロスは固まります。
「兄さん、どうして俺を残して死んでしまったのだ」
デフテロスが掠れた悲痛な声で、そう呟いたのでした。
その言葉を聞いて、アスプロスは自分の思い違いにようやく気づくわけです。
弟は自分になりかわろうと思っているどころか、自分が死んだせいで鬼になろうとしている。泣いている筈なのに涙が出ないほどに乾ききっている…そんなデフテロスをずっと眺めていたアスプロスは、知らずぽたりと涙を落としました。
その涙がデフテロスに掛かった時、デフテロスの乾ききった心へ染み入る救いの雨となったのです。

みたいな日本昔話風の妄想ですよ!あのアニメのオープニングにも龍が飛んでましたしね!で、まあそんな経緯で双子がハッピーエンドに到ったら、あの皆ででんぐりがえしをするエンディングが流れればいいですよ。


4/6 22時頃 A様>快く転載許可を下さり、ありがとうございました!お、お名前が匿名希望でいらしたのでA様のまま且つリンクも貼らせて頂いていない形式に致しましたが、宜しかったでしょうか(汗)もしお名前を出しても宜しければ訂正いたします(ぺこ)そして「タナサガで●メ撮りだと、タナトスは写ってないわ、ナゼかタルタロズフォビアが一部写ってしまって、誰得なエロ画像に」のコメントにも爆笑です。いや!それは誰得どころか、相当お宝画像ですよ!いわゆる透明人間にイタされているサガ写真ってことですよね!エロ漫画的構図のお一人様サガってことですよね!多少タルタロスフォビアが写っていても、それはむしろサガの魅力を引き立たせる花だと思います!ぜひ焼き増しをタナトス様にお願いしたココロ。改めまして本当に有難う御座いました!お陰様で当分のあいだ仕事にやる気マックスで立ち向かえそうです(^▽^)

4/7 nanami様>ここのところパソコン環境が大変でいらしたようでお疲れ様でした(汗)お仕事もお忙しそうで、ご無理のないように…!そして早く春がそちらにも向かいますように!
ND教皇が何故裏切っているのかは、物凄く想像をかきたてられますよね。おっしゃるとおり教皇が既に偽者の可能性もありますし(その場合乙女座+魚座を欺けたなり代わり能力スゴイ!)、次の短気連載の初夏まで待ちきれません!…また双子座が入れ替わっていたらというご心配、激しく同感です(>ω<)双子座がまた双子かという部分も気になりますし、他の黄金聖闘士メンバーもどのようなキャラが気になりすぎます。教皇様が本物で、ハーデス側に裏切っているのなら、何かそれなりの理由が欲しいですよね…教皇はそう簡単には相手の脅しや餌には乗らない貫禄がある人がなるものだと思っておりますので…うう、本当に夏まで続きが待ちきれないですようー!

4/8 K様>教皇様可愛いですよね!教皇様の素顔がとても気になる春うららなこの頃です。本当に本物の教皇だとしたら、教皇があんなにわたわたしていて良いのかと心配になります。あれでいいならアスプロスも充分教皇になれそうですよね(笑)たとえ今後貫禄のある場面が出てきたとしても、今までの慌てっぷりをみているだけに「くくく、オレは知っているのだぞ、取り繕っても貴方がテンパるととても可愛いということを…!」みたいな感想を持ちそうです。
そして昨日の書き込みを拝見して、同じLC感想だー!ともだもだしております!デフテロスが乾いたらやっぱり鬼になりそうですよね!そして、角が生えても似合いそうですよね!
そして、そこまで想われていると知ったアスプロスが、鬼になったデフテロスの姿を見て恋に落ちれば良いと思いましたごめんなさい何でもないです。
いつも滾る萌え&燃え話をありがとうございます。毎日通っては夢を頂いております。

ほかパチパチ下さった皆様に心より御礼申し上げます!日々の糧です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< だんすバンド HOME 龍と鬼 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.