星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228

ここのところバタバタしておりまして、お返事するする詐欺が酷くなっていて申し訳ありません(>△<)今夜こそは絶対に!
タイタ/ンの戦いの車田先生のポスターを見ましたが、あれですね、エピGのアイオリアが成長したらあんな感じに格好よく可愛くなるのではないかなという感じでした!ってアイオリアではなくてペルセウスなんですけどね!すっごく格好よかったです。

そして、双子座は代々同じ一族でずっと双子という特殊な環境というアレな設定の夢を見たのですが、夢とは言えそれを見ている自分が「ああそうか、サガとカノンはアスプロスとデフテロスの子の子孫か、デフテロスが頑張ってアスプロスと結婚したのかあ」みたいな謎の納得をしていて、起きた時疲れているなーと思いました。

そして職場に双子を産んだ同僚さんが戻ってきてくれました!お話を聞いていると可愛いですが凄く大変そうです。先日保育園に入園して、夕方お迎えに行ったら、お母さんの顔を見た途端わんわん泣き出したそうで、想像しただけで和みました。
サガとカノンにもそんな時代があればいいのに。でもサガとカノンは記憶力が良さそうなので凄く幼い頃の事も覚えていて、そういう時代の話は二人の暗黙の了解として黒歴史として黙っているに違いない。
でも喧嘩するとポロっと昔の話が出てきますよ。
「小さい頃はよく聖域の森で迷子になって泣いてたくせに!」「お前こそ悪戯をしようとしては失敗してべそをかいていたではないか!」みたいな。

今日もぱちぱち有難う御座います(><)心の灯火です!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.