星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224

2008年時の射手誕SS時に「(もしウサ耳が生えたら)白ウサガ耳はぴんと立った雪色、統合サガ(とカノン)はロシアンブルー猫色、ロスは茶系の垂れ耳」とかほざいていたのですが、他所様で素敵な垂れ耳うさロスを拝見して朝から悶えました。獣耳はいい…!
統合ウサガも綺麗に混ざってる時にはロシアンブルーにゃんこ色の美しい青銀の毛並みなのですが、黒80%白20%くらいのハンパな混ざり方の時には、黒耳の先っぽだけ白いウサ耳になるとかね!あれ…その理屈で行くとマーブル状態のアスプロスのウサ耳は白黒ぶちなのか。

いやいやウサ耳は心のリトマス紙じゃないですよね、今さらながら。

とりあえず、仔アスぷウサギは杳馬狼にあっという間に食われる予感。デフわんこはストーカーならストーカーで瞬時もお兄さんから目を離しちゃいけなかったんだよ!
っていうかあの空回り具合はウサギというより、やっぱりハムスターでしょうかアスぷは…

昨日はA様に転載の許可を頂いたので、拍手で頂いたロスサガをUP致しました!わーい!A様含め拍手返信は夜に書かせてくださいね!ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます(^▽^)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.