星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290
蒸し暑い日が続きますね(>ω<)ちょっぴり夏ばて気味です。
それはさて置き、サッカーはベスト8には進めませんでしたが、いい感じに盛り上がっていた気がしました。そんな時、聖闘士でサッカー妄想するのは王道ですよね。

ルールを理解していないサガがゴールキーパーをした日には、飛んできたボールをアナザーディメンションで異次元へ飛ばし、デスマスクあたりに「コラー!」と怒られてションボリしそうです。
サガ「手は使わなかったろう…」
デス「キーパーは手を使っていいんだよ!」
シュラ「それ以前にボールを異空間へ飛ばしてはならない」
サガ「それにしても、聖闘士は1対1の戦闘がルールだというのに、ゴールキーパー一人に対して10人がかりというのは卑怯ではないか」
デス「11対11で問題ないだろ普通に」
シュラ「そしてサッカーは戦闘ではなくスポーツなのだサガ」
とりあえずゴール前に迷宮を展開させるのも禁止されました。

あと、タナトスやヒュプノスが冥衣着てゴール前に立つと、それだけでボールを遮断できそうです。

うう、更新のない日にもぱちぱち有難う御座います(>ω<)とても励みとなっております!

6/27 20時頃 「燃え落ちる世界」の続きを見ようとして~様>うあ、コメントを拝見して日付を確認してみましたら、最終更新からとっくに1年以上たっておりました!ぴゃー(>ω<;)なるべく早めに続きを書かせていただきます!星矢とサガの組み合わせは凄く好きなのです。なにげにタラシで男前な星矢ならば、後ろ向きなサガであってもぐいぐい引っ張っていってくれるのではないかと妄想しております。サガも星矢には特に甘いですよね、TVでも映画でも原作でも!
サガは滅多に他人に甘えたり頼ったりしなさそうで、なおかつ後輩に対しては毅然とした先輩として接しそうですが、星矢ならばサガのそういうスタンスを平気で崩して、意識させずに寄りかからせるような、いい男に成長すると信じて止みません(>▽<)
元気の出る応援のお言葉をありがとうございました!

6/28 名無しのごんべ's様>こちらから企画御礼のご挨拶をと思っておりましたところ、ご足労いただき恐縮です。本当にお疲れ様でございました。早速メールの方でもお返事させていただきました!
タナトスとサガのカップリング話へのお言葉も嬉しかったです。最終的に双子神カップルになること前提のタナサガという、邪道極まりない感じの組み合わせなのですが、タナトスと白サガがとても萌える組み合わせ過ぎて自重できてない状況です(>ω<)拙宅での萌えと妄想の発散に、勿体無いようなお言葉を下さり有難う御座いました。

6/29 18時頃 T様>「太陽と海と空」へのお言葉、ありがとうございました!確かに内容的に誕生日ものというよりもエンディングシリーズっぽいですので、探す時に自分でも間違えそうです(>ω<)
完全にロスサガすれ違いエンドなのですが、おっしゃるとおりアイオロスならば海界へ取り戻しに行ったり、割り切って海界と聖域でドライめに暮らしたり、両方ありそうです。
後者の場合、ドライめといいつつたまにばったり会ったりすると、よりディープな感じになりそうなんですよね。接触は少ないのですが、一瞬視線が交わるときなど、余人の入る部分が全く無くなるような、カノンですら入り込めないような何かが発生するような、そんな方向性へ進みそうです。
アレな妄想ばかりの拙宅ですが、また是非お越しくださいね!そして、たまにお声を掛けて頂けると大喜びします(^^)人様のサガ話を聞くのが大好きな管理人です。素敵なコメントを有難う御座いました。

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます。日々のエネルギー源です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.