星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192
杳馬+アスぷー+デフテロスの三人の組み合わせは非常に楽しいですよね!
アスぷーにちょっかいを出すのが大好きな杳馬(愛情は欠片もなく、ただ面白いからという外道)と、無視しようとするのについペースに乗せられて振り回されまくりのアスぷと、杳馬を目にしたらとりあえず噛み殺す勢いで牙をむくデフテロス。
そしてそんな状況を見て、非常に肩身の狭いテンマ。子供は父親を選べないですものね…

「お前、母さんにすまないと思わないのかよ!」
「何で?」
「何でって、その、男に手を出すとかどういうつもりだ!」
「ああ、なんだテンマも構って欲しいのかい?」
「違うわ!!!」
「このお兄ちゃんのことなら単なる遊びだし、パルティータの方が千倍も可愛くて夜のダンスも上手かったぞぉ」

テンマは絶句するしアスプロスは横で色んな意味で涙目。

海王+カノン+ポセイドンの組み合わせも私の中で美味しいな!
ポセイドンはサガに「私はカノンが気に入っているのだが、アレに手を出す前にまずは同じ容姿のお前で味見をしても良いか?」みたいに堂々と誘えばいいよ!誘い方によっては、サガは自分目的の場合よりも難易度低く落せる気がするんですよね。カノンに手を出されるよりは、とか、カノンを気に入ってくれて嬉しい、とか。
ただし、サガのプライドを傷つけたり、意志を無視して手を出そうとすると、拒絶の壁が一気に高まりますね!

出勤前なのに眠い。今日もぱちぱち有難う御座います!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 彼が望んだ終わり HOME 水源 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.