星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194
オリンポスの神々の子供たちが主人公のパーシー・ジャクソンですが、1巻を読んで唯一不満だったのは、アーレスの娘たちが不美人扱いだったことです。主人公にいじわるする姉妹ポジションなので仕方がないのですが、でもでもアーレスは漢前ですし、アフロディーテの愛人になるくらいですから、女の好みも美人系のはず!おバカさんでも顔は良くしてあげて欲しかった!

NDでも他の十二神の登場が楽しみなこの頃です。神様どうしの交流や会話の場面がないかなあ(エピGの神様含)。

タナトスが星矢にやられたことによって、タルタロスに落とされていた神が出てこれるようになったとか適当な理由をつけて、奈落上層部の(最近死んだばかりの)エピGの神々が聖域に遊びに来てもいいなあとか妄想しています。
麿羯宮に来たクレイオスに対して、シュラが歓待しまくりなので黒サガやアイオロスがちょっと妬くとか王道ですよね!でもクレイオスは可愛い奥さんもちですから安心して!
ヒュペリオンべったりなアイオリアを見て、アイオロスがちょっと危機感を覚えるのでもいいですね。サガの元へ来るのはクロノスかポントスでしょうか。でも二人とも本命はアイオリアっぽいですよ。やっぱりアイオロスが大変だ。ティターンズメンバー声域来訪のときは、珍しくアイオロスがサガだけを構ってられない感じです。いや勿論サガの事も心配なんですが、心配対象が多すぎる。

あ、どうせならアベルも一緒に復活してきてサガを構えばいいですね!でもアベルもアテナが本命だからなあ…アテナの前のアベルも可愛すぎてどうしたら。
あーもー甘々タナトス×サガを書きたいなー春ですしー(>ω<)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.