星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296
中途半端なところまで記憶喪失カノン話の続きをかきました。次は双子いちゃいちゃシーンになる…はず…。同い年かつ13年前のサガなら殴るような暴言をカノンが吐いても、聖戦後で余裕のあるサガかつ、カノンが年下(精神的に)なら、多少は優しく甘やかすはず!サガは基本年下に甘いですしね。なによりカノンが改心することを知ってますからね。

は!そんな事よりも今日は七夕ではないですか。サガが短冊に「世界平和」と書く図がありありと脳裏に浮かびます。アイオロスはクリスマスと微妙に混同して、短冊をサンタに願う欲しいものリスト用紙扱いしてますよ。「世界平和・弟の健康・サガ」と書かれた短冊に首を傾げるサガ。
「わたしの名が書かれているのだが」
とサガに尋ねられて「欲しいものを書いてみたんだ」と太陽のごとくにこやかに応えるのでもいいですし、本人に見られたことに真っ赤になるアイオロスでもいいです。
黒サガはそういう行事は下らんと言って参加はしませんが、シュラあたりに貴方なら何を短冊に書くのでしょうねと問われ、ふと考えるわけです。「教皇の座」「地上の神になること」…と思いかけ、もうそれらが1番の自分の願いではないことに気づくのですね。
そして、それらがサガの1番の願いではないのなら、もう自分という形はサガにとっても双子座としても必要ないのではと思い始めます。何気に黒サガもサガなので、前向きなようでたまに自分に否定的。
消えるべきなのだろうかと考え込んでいると、シュラが何か天然にいい事をいって黒サガを引き止めますよ!

というシュラ黒シュラ妄想。

今日もぱちぱち有難う御座います!お返事は夜にさせて下さいね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.