星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200

連休なので職場はおおわらわです。でも妄想で乗り切る!
そして、そんなことよりポセイドン&ジュリアンおめでとうー!

NDでアテナが姉のアルテミスに向かって「お姉さま」って言うじゃないですか。ポセイドンも兄のハーデスに向かって「お兄さま」とか言わないかな。言わないか。ポセイドンなら「兄上」か「ハーデス」のどっちかな感じだろうなあ…と思って原作で確認しなおしてみたら呼び捨てのほうでした。(黄金聖衣をおくりつける場面で)

でも、普段は呼び捨てていても、対面したら「兄上」呼びになったら萌えませんか!いや私が単に兄弟萌えを発動しやすい体質なんですが(>ω<)

ポセイドンの誕生日は海闘士一同賑やかにお祝いしているといいな!勿論この日はカノンも海界滞在です。カノンがジュリアンへ祝いの言葉を向けるのでも、ポセイドンへ向けるのでも、どちらも萌えます。

お祝いで残ったケーキをカノンが持ち帰って双児宮の兄と二人で食べてもよし。過去には逆パターンしかなかったので(サガがお祝いの場から持ち帰ったケーキを二人で食べるというパターン)、色んな事を想いかえしてしんみりしたり暖かな気持ちになったりしながら、二人で美味しく頂けばいいですよ!


3/21 kokosu様>お久しぶりです(>▽<)ノお元気そうで安心いたしました!この度も素敵なコメントをありがとうございます。
不良が捨て猫を可愛がるといい人に見える現象&映画だとジャイアンが格好よく見える現象=タナトスの日常場面というお言葉でのっけから大爆笑しておりまいた。
でもタナトスはあの残念な感じが可愛いのだと思います!時々格好よい姿を見せてくれると、普段が残念なだけにより引き立って格好よく見えるに違いないと主張したく!なお、顔だけはいつも超イケメンです。
Sound ●orizonのタナトスは格好よいそうですね。DVDはミュージカルのような感じなのでしょうか。kokosuさんのコメントを拝見して、これは購入してみたいなあと思いました。
お言葉で凄く元気と笑顔をいただきました(笑)またお手隙な折にでもお声をかけてやってくださいね!

他ぱちぱち下さった皆様に御礼申し上げます(^▽^)日々の癒しです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.