星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198

サガと星矢の組み合わせはいいですよね。二人が仲良く日向ぼっこをしているだけの情景でも、想像すると気持ちがほっこりします。

サガがあまりに星矢に対して好意を隠さないので、カノンが呆れて「お前、あんな子供に簡単に落とされてるなよ」と突っ込んでも「星矢はまだ大人ではないかもしれないが、子供ではない」と真面目に返されてしまいますよ。落とされてることは何気に否定しないサガです。

星矢も星矢で「泊まりに来た!」と堂々と双児宮に遊びに来ればいいですよ!とろけるような笑顔で迎えるサガ。サガに勉強を教えてもらっている星矢を妄想すると、それだけで夜が明けそうです。

同じノリで女神も黒サガのところに泊まりに来ないかな!でも、星矢とサガの同衾(一緒に寝るだけですが)は流すカノンも、女神と黒サガの同衾は許しませんよ!

「いくら発育が良くとも、小娘に手を出したりはしないが?」
「そういう問題ではない愚兄!」
「私はサガを信じておりますよ、カノン」
「それでも駄目ですアテナ」

とりあえず双児宮の世間体はカノンが守ってくれてます。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.