星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253

原作の双子神が、封印の箱から解放されたとき、パンドラに向かって「出してくれて礼を言うぞ」と言っているのですが、多分LC双子神だと、『それがお前の役目・出すのが当然』みたいな対応しそうだなあと思いました。

そして相変わらず車田先生のHPでは、現在執筆中の原稿(ペン画)絶賛ネタバレ中!相変わらず細かい事を気になされぬお方よ…!そんなわけで線画で見ると、シオンはつり目ぎみで、やっぱり猫っぽい雰囲気だなあ。

ためしに、自分がこの枚数の線画の色付けに挑戦したらどうなるだろうと、想像してみようとしたのですが、考え付いた時点で気が遠くなりそうになりました。やっぱり彩色のプロの方は凄いなあ。私なら1カットでも死ねる。
自分が塗る場合、色はついてさえいれば満足の管理人です。デッサンない上に色塗りも不精だから上達しないんだな…(汗)


5/5 nanami様>フクロウ可愛いですよね(>▽<)家族の持ち帰ったお土産パンフレットにはフクロウ写真がいっぱい載っているのですが、お土産写真のほうはフラッシュ不可なこともあり少なめで、その少ない写真をほわほわ眺めております(笑)
「教皇宮では貴重な資料や古文書をネズミの害から守るためにフクロウを飼っていてもいいんじゃないか」というお言葉が物凄く説得力があって、そこであえて猫でなく女神の聖鳥というのがいいなあ!と想像しておりました。
海界ネタへのお言葉もありがとうございます。蟹が身内に気配りのひとというイメージに同意です。カーサも心を覗けるので、自然と気配りが身につきそうな気がします。カーサの場合は気配り上手すぎても「心を読んだのではないか?」と思われるので、ほどほどにするという気遣いも身につくという…カーサはそのうちぜひ読心のアステリオンと会話させてみたいです。
nanamiさんは母の日までお忙しいとのこと…うう、応援しか出来ませんが、お仕事の充実後はゆったり出来るといいですね!いつも元気を分けてくださりありがとうございます!

5/8 六花様>このような片隅サイトへお越し下さりありがとうございます。超捏造カップルのタナサガのお話を美味しいとおっしゃって下さり、嬉しさでもだもだしておりました(>▽<)
燃え落ちる世界へのお言葉も有難う御座います。サガと一般人(とくに日本人の普通の感覚を持っている人)と会話させてみたいなあという事で、美穂ちゃんになりました。ロドリオ村近辺ですと、普通の一般人の村人であっても、聖域と近すぎて黄金聖闘士相手だとやっぱり特別視されてしまいそうですので…
サガは生粋の聖闘士ということで、聖闘士として生きるのが1番能力を発揮できそうですが、聖域以外で暮らすのも精神的に良さそうな気がします。いろいろなサガを妄想しているアレなサイトですが、また宜しければお声をかけてやってくださいね(^▽^)ありがとうございました!

ほかパチパチ下さった皆様に御礼申し上げます。日々癒されております!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME サガ設定 >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.