星矢関連二次創作サイト「アクマイザー」のMEMO&御礼用ブログ
[85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95
サガが壊れてアイオリアをアイオロスと思い込んでしまうお話も良いですが、逆も良いですよね(^▽^)アイオロスをアイオリアとしか認識しないサガ。
悲恋大好き。
しかし、アイオロスが壊れてサガをカノンとしか認識しなくなった場合、サガは甘んじてそれを受けそう。弟とロスへの間違った贖罪パターン。

とりあえずロス+サガバージョン。
===============================

サガの部屋は、いつも整えられて塵一つ落ちていない。
心が壊れてしまっても、そんなところは変わらないのだなと俺は感心する。
部屋に入ってしまってから、俺は横手で形だけのノックをした。サガがようやく来訪者に気づいて振り返る。
昔のサガであれば、こんな至近距離になるまで他人に気づかないなんて、ありえなかったのに。

「アイオリア」

サガが嬉しそうに俺の弟の名を口にした。
俺と弟は確かに似ているけれど、双子のサガとカノンとは違い、識別できないほど似通っているわけじゃない。
単に、サガの中で俺という存在が消されてしまっているだけだ。
サガは座っていた椅子から立ち上がると、おぼつかない手つきで来客へ茶を出そうとしている。選んだ紅茶は、アイオリアが好むものだった。
俺は黙ってそれを見ていた。
サガがどこか調子の外れた声で、歌うように呟く。

「まだ、私を殺さないのか?」

それは、ごく当たり前の挨拶のように、サガの唇から紡がれる。

「私はお前の大切な兄を殺してしまった。だから、お前には私を殺す権利があるのだよ」

そうしてサガは、俺には決して見せることのなかった柔らかな親愛の笑みで、今日も『アイオリア』を見る。

===============================

私の中でのエピG性格なロスとエピG性格のサガのイメージ。
===============================

「私に相手をさせたいのならば、力づくで来るのだな」
と睨んだサガに対して
「えっ、サガって強姦が好みなのか?」
と答えた次期教皇候補はアホなのではないかと思う。
そらみろ、サガのギャラクシアンエクスプロージョンが炸裂した。
オレの兄であるサガは、決して怒りっぽい方ではない。むしろ温和だ。
それがアイオロスに対してだけは容赦がなくなる。
黒い方だけでなく、白い方までがだ。
余程相性が悪いのだろうと言いたいところだが、あれはアイオロスが悪い。
いつもサガを怒らせては楽しんでいるようなところがある。
今日も散々サガに必殺技を繰り出させたあげく、にこやかに『じゃあまた明日』と手を振って帰っていく。
何しにきたんだ。
爽やかに帰っていった射手座と対照的に、サガの目は据わっている。
「明日は絶対に叩きのめす」
ぼそ、と呟いた声は確実に周囲の温度を下げた。
横にはサガの技できれいに開いた壁の穴の数々。
勘弁してくれと思いつつも、オレは思う。
聖戦後、サガがほとんどアイオロスに贖罪意識を向けないでいられるのは、奴のお陰ではないだろうかと。
サガは落ち込む間などなく、毎日元気にアイオロスを撃退している。
アイオロスと対峙しているときのサガは、生き生きとしている。
それは、感謝しても良いことなのかもしれない。

まあ、買い被りかもしれないがなと思いながら、オレは壊された壁の修復に取りかかった。

===============================
エピGではロスの親友は、後のリアの従者バランという設定なんですよね。
サガのことは聖戦後に詳しく知るようになって、何か可愛い玩具をみつけた!みたいに思ってる予感。

今日は飲み会です。明日が休みでもないのに月曜早々飲み会なのは、不定期休業界の運命ですね。なので、帰社後はそのまま寝てしまう予感。

サガとアイオロスも二人きりで酒を酌み交わさせたいなと思ったのですが、拙宅ロスは14歳でした。たまには大人バージョンロスでしっとりとした会話でもさせたいです。原作の金髪ロスとサガだと、お堅そーな会話してそうですよね(笑)逆にエピG外伝ロスとサガだと、サガが途中で黒サガになってギャラクシアンエクスプロージョンを放ちそうです。

拍手ぱちぱちありがとうございます(>▽<)コメント返しはまとめて明日にでも!

サガの話をするときや、サガを前にした時のカノンはどうしてあんなに可愛いのでしょうか。全くもってずるいですよ。

サガはサガで、アテナの前では何であんなに可愛くなるんだろう。反則だ!

今週のリンかけ2情報を他サイト様で拝見し、コンビニでスーパージャンプ購入。うあああ、こ、こいつらは父子共に全くもって…公認夫婦かーーー!という男二人の理想的な主従関係をみましたよ。車田先生ありがとう。
まさか原作で(以下反転)
子ビーナス「フッ嫉妬か。あなたはスコルピオンに惚れているな」
子ヘルガ「当然だ。命を捧げている」
などという会話を読めるとは。ロスサガでもやって下さい車田先生。でもアイオロスとサガは互いに平等だと思っているので、主従としてサガがアイオロスを立てるような会話は難しいかなあ。教皇ロスと双子座サガなら可能かなあ。黒サガと年中組たちなら変形して出来るかなあ。シュラ黒でも是非!
いろいろ萌えすぎます。

今日はお休みでしたので捩れたカルマの続きもUP。もうすぐ終了。

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
ブログ内検索
フリーエリア

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.